Loading
【UNIPAアプリをインストールされている方について】
----------------------------------------------------------------------
昨日ご迷惑をお掛けしましたシステムトラブルの復旧に伴い、
システムトラブル前に公開されていたM-Portの掲示が本日12:30に多数再配信される可能性がございます。
※既に公開期間が終了している掲示については対象外となります。

そのため、UNIPAアプリをインストールいただいている学生さまについて、
一時的にアプリのプッシュ通知を予め停止いただくことを強く推奨いたします。
※プッシュ通知の再開は13:00以降に行っていただくようお願いいたします。
※新規の掲示が配信されなくなる訳ではございませんのでご安心ください。

同内容の掲示を本日9:50頃に通知しておりますので、
プッシュ通知の停止方法については掲示内に添付されているマニュアルをご参照ください。

お手数をおかけしますが、配信される掲示について最新の掲示と過去の掲示が混在している可能性がございますので、
配信された掲示については今一度内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

昨日に引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------


<注意事項>◆ログインの際、『User ID』に入力する学籍番号は、
 半角かつアルファベット小文字で入力してください。
  誤:99Z9999
  正:99z9999


◆不具合が発生する可能性があるため、
 複数ブラウザ、複数ウィンドウ(タブ)を起動しての
 同時ログインはしないでください。


◆ログイン後、無操作のまま60分以上放置すると
 負荷軽減のため自動的にログアウトされます。

 自動ログアウトした場合は再度ログインし直して下さい。
(未保存の作業内容は失われます。) 
 各種ボタン、アイコンのクリックは操作、
 テキスト入力のみは無操作と扱われます。

 長文のテキスト入力を行う場合はメモアプリ等に
 下書きするなど、対応をお願いいたします。

PCでスマートフォン版の画面を表示させて利用すること
 スマートフォンでPC版の画面を表示させて利用すること
 動作保証外となりますので利用される際は十分ご注意ください。
 
◆ブラウザの[戻る]ボタンは使用できません。
 画面上部に表示される階層リンクより、
 直前の画面に戻ることができます。

◆毎日、下記時間帯はメンテナンスのため、
 システムを利用できません。
 停止時間:AM3時00分~AM5時00分
 M-Port Q&A

◆スマートフォンアプリも利用できます(学生のみ)。
 アプリ利用マニュアル


スマホ版はこちら(学生利用のみ)